line

line

2014/05/01

vol.29 4month













しばらくさぼってしまった。

4カ月まとめ。

予防接種はほぼ終了。あとは4種混合3回目とBCGでとりあえず終了!








最近病院にいくと”痛い場所”というのを覚えてしまったのか、診察室に入って先生を見て泣くようになってしまいました。(あれ?これ書いたっけ)

肌荒れも大分綺麗になってきた。

首はほぼすわりました。まだ支えなしでは座れないけど。

それに、からだを支えて立たせると、右左っと交互に足を前に出してトコトコ歩くまねもします。

先週はピクニックデビューも果たし、だんだん外の世界の楽しみを覚えてきたみたい。

そしてなんといっても、本日、初めて1人で寝返りができました!

パチパチ!

ばっちりムービーにおさめました♥

すごいよ、すごいよ。

母は成長に感無量です。




もう5月か〜はやいな〜

今週末は初夏の陽気だそうです。

GWは車でおでかけしまーす♥

娘初めての遠出です。

楽しみだね。

サンダルを1足買い足そう。


< via pinterest >