line

line

2013/02/03

vol.5 homemade cake







穏やかな日曜日。
ゆっくり目に起きて、DVDを見ました。
”JULIE&JULIA"




パリの風景からはじまるその映画、アコーディオンの軽やかな音に合わせて
美味しそうなお料理がたくさん出てくるまさに”日曜日っぽい”映画でした。





もともと今日はペンネをつくるぞーっと思っていたので、気合いが更にはいって。
そしたら、トマトソースにタイムを入れすぎてしまい、タイム味。。笑
パンチェッタいれて途中までは美味しいはずだったのに。。
次こそは!!
きのうのたろーちゃんの作ったペンネはほんとに美味しかった。
くやしい。。
とゆーか、料理上手なひとがワタシのまわりに多い。
もっとうまくなりたいな。
今年の目標の一つに加えようっ。




お昼は妹が作ったCAKEをカフェオレとともに頂きました。













パティシエさながらの妹の作る焼き菓子はどれもhomemadeならではのあったかい
味がします。
いつも食べているので、外で食べるケーキがだんだん嫌いになってきちゃった。笑





もうすぐバレンタインですね。
何をあげようか迷い中。
甘い物が苦手な人にチョコあげてもなあっって。













なににしようかなあ〜〜〜〜〜





気持ちがつたわれば、それでいいよね♡
いつも朝起きるとご飯つくってくれてる、お礼しなきゃ。