line

line

2013/01/31

vol.4 31





















もう夕方。この2ヶ月間、昼の12時に起きる生活を続けていたワタシ。
そんな生活も、今日が最後。
サクッとやる事すませて、のんびり。
だってあしたは突然の6時半起き。。笑






起きられる自信が全くない。



















この2ヶ月、貴重な時間だった。
それなりにかなり充実したよ。








休みの間に勉強も始めた。







気合い入れて明日からがんばるぞ〜ん♪
とりあえず、来週のディズニーを目標に♡♥

















明日からはちょっと大人の装いで笑









camelとnavyの組み合わせが、キャリアwomanびしッて感じすぎずいいかな♡






















31icecreamたべたい。