line

line

2014/07/03

vol.33 U turn












iphoneのアイコンをモノトーンにしてみました。

完全に自己満足の世界です。

そんなに使わないショッピングサイトなんかのアイコンが多いページで、いろんなアイコンががちゃがちゃ可愛くなくて、嫌で。

なんとなく綺麗にしたくてやり始めたらきりがなくなってしまい。。おなかいっぱいですw

せっかく作ったので、記念にup。笑




7月に入り、もう一年の折り返し。

天秤座は7月からの運気がバツグンにいいそうなので楽しみです。


saleも始まったのでいろいろポチりましたが、結局ベーシックなものばかり買ってしまう。

色の綺麗なブルーとピンクのニットと。

遊びのあるもので唯一これかな。SOLUDOSのリボンで結ぶタイプのエスパドリーユ。




< via pinterest >




エスパドリーユ欲しかったんだけど、なかなか気に入る物がなかった中で、一目惚れ♥

梅雨明けしたらいっぱい履こうっと♥

それまではHUNTERくんに活躍してもらいます。

あしたは娘の7カ月健診。

雨の予報なのでHUNTERでいこう。




では。おやすみなさいzzz