line

line

2014/03/07

vol.23 Tekuteku







昨日は予防接種2回目でした。

そろそろ外気浴にも慣れてきたかな?

一つ前の駅で降りて、15分程お散歩がてらてくてく歩いて病院まで行きました。

こんなに外は寒いのに、だっこひもでピッタリくっついて歩いていると暑いですね。

お肌が荒れてきてしまってるのでお薬も処方してもらいました。

早く良くなりますように。。






という事で、夏までかぶれるようにお帽子をゲット。

後ろが調節できるようにマジックテープをつけました。

まだぶかぶか。。

これが夏頃にはぴったりになるのかなぁ。

昨日の体重は4920g。産まれた時の倍!すごいなあ。






妊娠中はヒールを履いてベビーカーを押すmamaを目指してましたが、無理だという事に最近気づきましたw。








そういえば、母乳ハーブティー!

最近おっぱい出てる気がします!!

あまりおいしくないけどがんばって飲んでるかいがあった♪笑