line

line

2014/03/25

vol.25 What's in my bag?









自分のbagの中身をみなおしてみました。

す、少ない。

娘の物は全てvanessaのトートに入れているのでこちらには最低限しか入れていませんが、それにしても。。笑

(ブランドもバラバラ。。w)

昔から荷物の多い女でしたが、人って変わるものですね。

いかに自分に気を使わなくなったかがわかります。。

あと自分でも驚いたのが、pinkの物がほとんどない事。

大好きだっpinkよりもyellow、blue、beigeなんかが増えました。

ここぞって時はやはりpinkから力をもらっていますけど。

mamaになって余計な物を入れたくなくなったんですよね。

でも、もうちょっとかわいげのある物入れよう。反省。

自分のテンションも上がらないw。

あ、ちなみに真ん中のvuittonの定期入れは高校生の時から使っているものです。

もうネンキはいりまくりの一品ですが、何度も落としては戻ってくるコなのでここまで来ると逆になかなか変えるタイミングもなく、10年以上使っちゃっています。





っというか、春がやってきましたね。

最近はベビーカーでいろいろとお出かけするようになりました。

先週末もみなとみらいまで足を伸ばしたり。

今日も近くの川沿いをおさんぽ♪





なんかつるっとした感触のお花でした。

まぶしいくらいの濃いピンク。春の色。



最近新しく増えたかみかみグッズもカラフルに。






このかみかみBANANA、立ち姿が可愛くてお気に入りです♥

今週もいっぱいお出かけの予定♪

来月は長く働いていたアパレル時代のみんなとも集まる約束があって♥

みんな家族のような存在で、去年は偶然出産ラッシュでした。

娘と同い年のbabyがたくさん集まるのでこれからも幼なじみとして仲良くしていきたいな。



大好きなイチゴの季節。

イチゴ狩りにいきたーい。