line

line

2014/02/21

vol.19 flowers




きのうの真央ちゃんのフリーの演技、素晴らしかったですね。

うるっとしてしまいました。








bagaboo bee   ×   Andy Warhol



話は変わりますが。笑

これ一目惚れしました。

もしかしたらMAMA達には昔の話題なのもしれませんが、私の場合赤ちゃんが産まれるまでベビーカーの知識が全くなかったので、見た瞬間目が♥に。

CARモチーフのものもかわいいー♥











男の子だったら迷わずこっちだなー

今、第2弾のstarモチーフのものなんかも出ているみたいですね。







我が家にもAndy Warholあります。

私も旦那さんも大好きです。







ベビーカー悩みに悩んで。。

きのうも代官山へ。

自分のなかで条件がいくつかあるのでなかなかはまる物がなくどれも一長一短。

どうしましょ。

やっぱりド定番のair baggy...???