line

line

2014/02/22

vol.20 TEA time








授乳した後、毎回ミルクを足しているのですが、60~80mlほど足していてその量はかなり多い方らしい。

でもそのくらい飲まないとチビは満たされないので、母乳量を増やすべくこちらのハーブティーを買ってみました。

AMOMAというところのものです。

色々なメーカーから出ているようですが、とりあえずお試しということでお手頃なものから。

飲んでみました。

味は...

カレー???笑 を薄めたような感じ。

途中から慣れてきて普通に飲めた。

これでどうなるか、楽しみだなあ♪



この冬に買った自分の物といえば、by ZoeのゆったりコートとGlamour Salesで80%off位で買ったhashibamiのショルダーbag。

あとこのMA LIPくらい。




出産してからというもの、ほぼスッピンなのと外出するにも風邪予防にマスクをしているのでlipクリームしかぬれない。

もともとlipクリーム大好きなのでパリに旅行した時も3本くらい買ってきたり、チープなものから結構リッチなものまで使ってみましたが、好きなのはkiehl'sかなあ。

そんな私が最近気になっていたMA LIP。

赤ちゃんグッズ買いに行った帰りにopequeをチラ見したら見つけて。

kiehl'sのテクスチャーに近いスルスルのびる感じで、ちょうど使っているクリームがなくなる所だったので買ってみました。

そしたらうっすらピンクに色づいてかわいい♥&ちょっとミント?すーっとします。

顔色悪くなりやすい今の時期にもいいかも。

パッケージもシンプルでかわいいしね。

唇ケア&グロス代わりにもなりそうなので、しばらくお世話になりそうです。







そろそろ春服ほしいなあ♥